人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メロンの日記

brogs.exblog.jp

のんびり のんびり です。

えぇ〜〜


東京 晴れ☀️ てるよ!

私地方 雨☂️

お散歩も行けないしお家🏠の中 😓 だわー

旦那さん の お昼ごはん

納豆 小皿に お漬物 佃煮 小梅ちゃん タラコ と

ご飯 白菜のお味噌汁

冷蔵庫にある物をちょこっと盛り付けして出すと

綺麗に食べて 一仕事終了 004.gif


えぇ〜〜_d0175767_11555283.jpg


お米を義兄宅からいただけるので感謝 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





by ruru5-9 | 2017-02-17 12:10 | Comments(4)
Commented by hoko-tan at 2017-02-17 14:01
こんにちは。

此方は晴れて強風、春一番かな?
洗濯物は部屋干しです。
宅地造成をしているので埃が凄いです。

私の昼食は昨夜のご飯の残りをごま塩振っておにぎり。
作り置きおかずの安納芋の甘煮、白菜と厚揚げの煮物でした。
ヘルシーですね。

2時45分の歯医者予約なのでもうすぐ出かけます。
Commented by ruru5-9 at 2017-02-17 14:32
> hoko-tanさん こんにちは

ポツポツ ポツポツ 降り続いて明日からまた寒くなるみたいです!(◎_◎;)
私も朝から昨日の残り物食べたりしていますよ。
食べなきゃお腹減るし……
午後の自由時間に帽子の仕上げをしていました(笑)
今夜は、焼き魚 の簡単メニュー 手抜き 💦💦
お疲れ様ですぅー
Commented by hoko-tan at 2017-02-17 16:02
今は残り物ではなく作り置きおかずです。
残り物と言うと私ばかり残飯整理で不満だけど作り置きと言うと得した気分になりませんか?

朝食の準備の時(一人分)冷蔵庫から出すとわ~こんなにおかずがあると嬉しくなります。
さて今夜は何にしましょうか?

歯医者、来週抜歯をします。
奥歯がぐらついています。
もう骨がダメだそうです、そうですよね長年使っていますよ。
でも80 20 はあります。
心の準備があるから今日は抜きませんと言ってくれました。
Commented by ruru5-9 at 2017-02-17 19:40
> hoko-tanさん
言われてみたらそうですね❣️
小鉢は、少し多めに作って自分用にふたつ取り分けしたりしていま。
代わり映えのない日々でも週末になるとくたびれちゃいます。
歯医者さんそろそろ検診に行かねば……